水中写真とダイビング
by nk_kuro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メルヘンな世界へ 
またまた、お久しぶりのblogです。


すっかり秋の気配が・・・と言いたい所ですが、ここ2・3日だけなようですね。

まだ当分秋の気配は聞けないかなぁ?


先週半ば、2・3日前に突然の5連休になってしまったので、先週末は柏島に潜りに行ってきました。

ほんと面白い海ですよね、柏島。

着いた当日は、「なんじゃこりゃ?」と言うぐらいの緑色な海!久々に体験したなぁ~(´Д` )

水温も、暖かい潮だったり、「うひゃ~/(-_-)\」って言う位冷たい潮だったりと面白かったなぁ~(笑)



「アオサハギのチビとハネウミヒドラ」
c0185267_21434812.jpg

一枚押して、次じっくり撮ろうと思ったところで、すぐに逃げられました(。-_-。)

なので、「ハネウミヒドラ」をじっくり、メルヘンにしあげるべく、フリーズしました。

ホワイトバランスを変えて色々遊んでみました。

c0185267_2151098.jpg

玉ボケが出来るように、開放で・・・


c0185267_21525244.jpg



ちまたで流行りのソウルにもチャレンジです。
c0185267_21554476.jpg



面白かったなぁ~。

またすぐにでも、潜りたい・・・(*゚∀゚*)











にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nk_kuro | 2013-08-26 22:00 | 柏島
<< 虫? スズメダイ >>