水中写真とダイビング
by nk_kuro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スズメダイ
あちちの毎日です。

こう暑いと体力の消耗も激しく、少々バテ気味です。


今月は、お仕事が忙しく海の予定もまだ立てていません(T_T)
月末の平日に少し休めそうかな?って感じですが、どうなるかわかりません、私の職場・・・



阿嘉島編



c0185267_13555242.jpg

極小、カクレクマノミの子供





c0185267_1424616.jpg

c0185267_14195112.jpg

カレハスズメダyg
って、ちょと残念なな和名。英名:Bronze reef chromis もうちょっと可愛い名前つけてあげたらよかったのに・・・。でも、シャイで綺麗なスズメさんでした。





c0185267_14272694.jpg

アサドスズメダイyg ちょっとハイキーに撮ってみました。






c0185267_1431171.jpg

オナガスズメダイyg
色がツートン・カラーで、その名の通り、尾鰭が長いスズメさんです。








今日はちょっと写真多めでした・・・








にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村
[PR]

by nk_kuro | 2013-08-07 14:38 | 阿嘉島
<< メルヘンな世界へ  砂地を徘徊 >>