人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中写真とダイビング
by nk_kuro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
体長5mm
先日、石垣のショップさんより連絡があり、以前撮った写真をHPを充実させるのに使いたいと言う連絡を頂きました。

私的には、全然OKです。
そして、
写真のデータなどを送りました。

で、今日また連絡を頂き、HPにUPしていると言う事でした。

オリヅルエビ


えび・かに・ウミウシに興味のない私・・・(;一_一)
(どうしても、可愛く撮れません(T_T))

この時のダイビングはデジイチを持ってるのは私一人。
「撮らないと・・・」言う気持ちになりました。
もちろん、一人では撮影できません。忍耐強く、アシストしてくれたおかげです<(_ _)>
そして、かなり時間をかけて頂きました。
体長は5mm。(肉眼ではイマイチ見えなかった)

以前の「オリヅルエビ」の記事




今日はお友達の家で新年会(*^^)v
楽しみ~




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
にほんブログ村

by nk_kuro | 2011-01-08 14:42 | 石垣島
<< クロオビスズメダイ キララした目 >>